Why should we become silent !?

(個人用でない)当店のブログにて、「おいおい、黙っていられるか!?」「売国民○党」「無責任、○身野郎」などのタイトルと主旨は、本ブログの目的では無く他のエントリーと温度差が出ますので、内田裕也ロケンローラーのように、あえて英語タイトルにしています。

個人用のブログに比べて、ご覧いただける方も多いからこそ投稿いたします。黙っていられません。

日赤義援金の配分基準、国が策定へ

当店は、4月3日まで前エントリーのように募金をしておりましたが、4月4日以降、日本赤十字社へは一切振り込みいたしません。

また、今後、同社の配分が適当であるとしても、義援金配○委員会の時間のかかるであろう開設、その関与団体N○K、N○K厚生文化うんぬんが超絶xx団体と想像できることから、当店経由では募金を行いません。
※この表現と方針は、他の皆様のご意見を一切含んでおらず、当事業主の判断です

4月3日までにご協力いただいたお客様の善意を無駄にすることは心苦しく、今、一番お辛い被災者の方々へ届くことを真に期待いたします。

今後、当店は、9月28日水曜日まで、善意(偽善も歓迎です!)のお客様向けに、コイン募金箱を設置いたします。募金は、杉並区経由にて、交流自治体であり「災害時相互援助協定」を締結している福島県南相馬市へ送ります。
お値引きできる商品の分はその差額を募金箱に入れてください、お願いいたします。
また、確かな情報を基に、衣料についても当店経由で支援が行えます(レディース・メンズ・キッズどのようなアイテムでも受付いたしますが、新品またはデッドストックに限ります)。

以上、被災者の皆様、そして私たちが希望を見失わないような方法を阿呆なりに考えております。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment